そろそろアレな世代の話をしようか

氷河期世代の雑記ブログ(趣味や日常中心)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FGOバビロニア戦線3話の感想

アナちゃん可愛いの回

今回は、とにかくアナちゃんが可愛い!という回でした。

 

ギルガメッシュ王の戦闘的な挨拶から、イシュタルの乱入、そして下請け仕事開始までです。

相変わらずの戦闘シーンの良さは、変わりません。

3話までこれならば、この先も戦闘シーンの良さは変わらないんだろうなと思いました。

 

でも3話のメインは、アナちゃんです。

ちょっと人付き合いが苦手なアナちゃんが、お菓子に目を輝かせたり。

花屋のお婆ちゃんに死神が近づいているから退治したり。

とにかく可愛い彼女が見れます。

 

この先アナちゃんがどこまでデレるのか、楽しみになってきました。

 

話が次こそ動くか!?

今回も世界系や人物の説明がゆったりと、という感じでした。

日常を扱っている、本当に序盤です。

でも少しづつ少しづつ物語が進んでいるのがわかるので、次こそ加速していくかな?

期待しています。

 

スポンサーリンク


プライバシーポリシー お問い合わせ